平和で明るい社会をつくる 新天地教会のボランティア

平和で明るい社会をつくる

笑顔あふれた 新天地教会のボランティア団

 

 

地域社会を明るく、笑顔にするボランティアの中で、人気なのが壁画ボランティアである。

そっけない壁が、明るいイラストで変化を遂げる姿は、道行く人を笑顔にし、幸せな気持ちにさせる。また、壁画ボランティアに参加するのは新天地教会の教会員だけでなく、地域市民、他の宗教人、外国人たちも一緒に行うのをみてもとても平和的である。

だれも、争いを求めてはいない。誰もが楽しく笑って過ごせるように、神様は私たちを創造して下さったからだ。イエス様の教えである私たちは愛を実践し、互いに許し合い、助け合いながら愛ある地域社会にしていくことこそ、神様へ栄光を捧げることなのではないだろうか。

 

 

 

 

 

コメントを残す