新天地イエス教 ベトナム参戦者会から 感謝状が贈られる


新天地イエス教証拠幕屋聖殿新天地教会ボランティア2.PNG

このたび、水原新天地教会ボランティア団は大韓民ベトナム参戦>から感謝状が贈られました。>>>>この感謝は、地域会発展と家有功者のために心を尽くしたボランティア団に与えれられるもので、新天地教会の変わることのない奉仕精神に感動を受けたことで受賞が決まったそうです。>>>>この日、大韓民ベトナム参戦会の幹部60人余りが集まり授賞式が行われ、家有功者の身と牲に感謝を表する時間も準備されました。>>>>パク・ジョンジェ理事長は挨拶の中で、大韓民国の国民を代表して、感謝の気持ちを込め国民が送る勲章証を送り、彼らの犠牲を忘れないことが私たちの務めであると語られました。>>>> >>>>>>>> >>>>また、新天地教会ボランティア団は行事に参加した60名の国家功労者へ愛国の意味を持つムクゲの花を胸元につける時間を持ちました。>>>>ベトナム参戦の関係者の中には新天地教会を一部の心無い誹謗によって誤解する人もいましたが、この行事に参加し直接関わりを持ったことで、新天地教会に対する認識が変わったと告白する方もいました。>>>>どのクリスチャンもできることは神様の愛を伝えることです。これら奉仕活動も神様の愛が加われば、どんな小さな奉仕でも特別なものに代りません。私たち新天地教会ボランティア団は、変わることなく愛してくださる神様の愛を実践するため持続的に奉仕を続けていきます。>>>> >>>> >>>> 

コメントを残す